アンアンの拍子の長澤まさみちゃん可愛い~ [日記]

anan10月号を買ってみました。
表紙の長澤まさみちゃんがやっぱ可愛いです。
目が引き付けられちゃいます。

ananは、脚とヒップの特集だったのですが、いつもながらですが
もっと内容が濃かったら嬉しいのにな。
雑誌だからこんなものでしょうか?

美容特集は見てると、頑張ろうって思いますよね。
綺麗になるのは、自分のためだから。

長澤まさみちゃんの写真、いつも見えるところに貼って
しょっちゅう見てます。
これは、私よって、自分に言い聞かせてまーっす(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|嵐の宿題くんの動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。